Ki-yan Blog

『The EARTH SONG』オンラインショップにてグッズ販売中!

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2021.12.27

ミュージカル『The EARTH SONG』

絶滅危惧種動物たちが描かれた、扇子、Tシャツ(白・黒)、風呂敷、手拭いの

5つのグッズを販売中です!

 

キーヤンスタジオがメインビジュアルデザイン、グッズ制作で参加させていただきました。

ビジュアルデザインは、木村先生 完全描き下ろしです!

 

 

 

 

 

 

木村先生考案のサブタイトル「青と緑の美しい星」の通り、

動物たちが青い海を泳ぎ、緑の森を駆けます。

 

 

 

 

木村先生の大きなテーマである「LOVE EARTH」。

『The EARTH SONG』の舞台では、

私たちの大切な地球を守ろう、愛そう!というメッセージが込められていました。

(こんなに多くの動物たちを絶滅するまでに追いやってしまったと思うと、

私たちも地球、環境に対する心構えを改めていかないという気持ちにさせられます・・・)

 

 

 

ラッコをはじめとして、レアな動物たちがとってもキュートですね!

 

手ぬぐいと風呂敷は、木村先生の原画タッチを、できる限り忠実に表現できるよう

拘って作っています!

 

 

1月には店頭でも販売予定ですので、ぜひご覧になってみて下さい。

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

●Ki-Yan Stuzio ONLINEストアはこちらから!

https://www.ki-yan-stuzio.com/?mode=cate&cbid=1829661&csid=3

 

 

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。