Ki-yan Blog

The EARTH SONGを観に行ってきました!

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2021.12.26

「The EARTH SONG」とはマイケル・ジャクソンのナンバーにのせて、
様々なジャンルのダンス・パフォーマンスが披露される新感覚ノンバーバルミュージカルの事です。
12/23(木)大阪のCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで行われました!

木村先生がThe EARTH SONGのメインビジュアルを手掛けられたので、ご縁があり観に行かせていただきました!!

主役はロボットダンスで有名な世界的ダンスパフォーマー「蛯名健一」
序盤のソロダンスパフォーマンスは圧巻で、心を掴まれてしまいました。笑

その後もマイケルジャクソンのナンバーにのせて、地球への愛を表現するダンスが続きました。

中でも僕が一番感動し、見入ったのは「ポールダンスとエアリアルティシュー」の演目です!
エアリアルティシューを初めて知ったのですが、こんなことが出来るのかとびっくりしました。
このことです↓↓↓

 

 

(引用:大阪弁天町のアクロバットスタジオ POWER ARTS – パワーアーツ)

天井から吊るした布(ティシュー)に登りながら空中で(エアリアル)いろいろな動き、ポーズを魅せるのが特徴です。

本当にすごかったので、ちょっと習いたいなとも思いました。笑

新しい経験ができ、すごく楽しかったです!
また、機会があれば見にいきたいですね!

今回は以上です、読んでいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。