Ki-yan Blog

Ki-Yanの壁紙(クロス)をピックアップ

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, 別注制作

2021.04.28

営業担当の安井です。

現在Ki-Yan Stuzioでは、木村先生のアーカイブを活用したセミオーダーメイドの壁紙(クロス)や襖紙のご提案を行っております。

より広くこのサービスを知っていただくために今回は実際の施工写真でご紹介します。

高級感のあるお部屋には〈Dancing Pumpkins〉

 

代表作の〈Lotus〉

 

 

和室にとてもマッチする〈Carp is Dragon in Heaven〉

 

 

大迫力の〈Sunflower〉

 

このように写真ではほとんど壁画と見分けがつきませんね。

壁画の絶妙な色合いや筆跡まで再現可能です。

 

さらにKi-Yan特有のゴールドの縁取りを手描きで加筆することで、より立体的に見えるようになります。

壁紙のサンプルです。ゴールドの縁取りを加筆した状態のものです。

こちらは漆喰調の壁紙ですがプレーンなタイプの壁紙に出力することも可能です。

縁取りを加筆することで、よりリアルに図案を表現することができます。

こちらの壁紙が気になった方はこのページ右下の〈CONTACT〉のアイコンからお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です