Ki-yan Blog

キーヤンスタンプラリー!気になる特典はこちら!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.07.09

キーヤンスタンプラリー!?
それはKi-Yan Stuzio初開催のオリジナルイベント、今月1日から開催している、壁画スポットを巡るスタンプラリー企画のこと

開催日当日より続々とご参加いただけているようで私たちも大変嬉しく思っております!
さて、このスタンプラリーですが、もちろんクリア特典もご用意しております!
参加店舗の中から5カ所のスタンプを集めてキーヤンスタジオへお持ちいただくと…先着50名様に特大ステッカーをプレゼント!本日はその気になる特典をご紹介させていただきます!
まずはそのサイズ感から、

わかりづらいです?
ドドーン!このぐらいー!ポスターですか?との質問もあるぐらいのこの大きさ。


最初の写真にもあるように柄は2種ご用意致しました。天へ昇る鯉、もしくは微笑んでいるカエルがかわいらしい蓮のどちらか1種類をプレゼント!
お一人様一回限りとさせていただいておりますので、とっても悩ましい〜
しかもこのポスターは貼ったりはがしたり。貼ったりはがしたり〜、ができるスペシャルなシートを使っています!

お部屋の壁や玄関。
窓ガラスもオッケー!
先着50名様だけのスペシャル特典!
急がなくっちゃ〜

|この記事にコメントする|(2)

2 thoughts on “キーヤンスタンプラリー!気になる特典はこちら!”

  1. 16日に祇園祭りで京都に行くのですが、この企画はまだやっていますか?

    1. コメントありがとうございます!
      キーヤンスタンプラリーは7月いっぱい開催中です!
      特典は現時点では残っておりますが、先着50名様限定なのでいつまで残っているかはお答えできません。。。
      ご参加お待ちしております!
      Ki-Yan Stuzio / 藤本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。