Ki-yan Blog

前祭り間近!祭りのお供に・・・

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.07.10

祇園祭も来週から、いよいよ佳境。
今日、7/10(日)からは
前祭(さきまつり)で巡行を行う山鉾23基の
組み立てが始まりました。
明日から徐々に山鉾組み上がっていき、
お囃子が聞こえてくるようになります。
そして、一週間後の17日(日)には山鉾巡行!
昨年は、「台風直撃で中止か!?」と冷や冷やしましたが、
今年は無事に前祭を迎えることができるでしょうか(>< )
メルマガやブログでも告知しておりますが、
7/13(水)からは京都高島屋「祇園祭なう」にて
Ki-Yan Stuzioが出店します!
ただいま準備進めております(^^)/
今年の新作商品を多数取り揃えてお待ちしておりますので、
「京都に来るのは祇園祭くらいだけど店舗まで行く時間が、、」
という方は是非京都高島屋へお越しください。
7/13(水)から始まるプレゼント企画がございます!
Ki-Yan Stuzioの実店舗、オンラインストア、
そして京都高島屋「祇園祭なう」出店しているKi-Yan Stuzioブースにて
5,000円(税込)以上のお買い物をしていただいた方に
木村英輝画「四季屏風」〔夏〕”Summer Water”デザイン あぶらとり紙をお付け致します!
9㎝の正方形型 表にはカワセミとブドウが
facepaper_03
裏面には、キンギョとヒョウタン。
facepaper_02
冊子状になったあぶらとり紙です。
facepaper_04
涼しげで、作品のイメージを損なわない
銀のキラキラとしたデザインが、Ki-Yanっぽい。
京のじめじめした夏のテカりを抑える、嬉しいお供。
なくなり次第配布終了となります。
非売品なので、この機会にぜひ!(`・ω・´)
 
 
賑わいを増す、祇園祭を飾る
Ki-Yan Stuzioファン待望の新商品が発売されます。
それは・・・
 
実店舗やオンラインストアへのお問い合わせや、
ご意見・ご要望でよくお伺いしています
●「ご朱印帳を作ってほしいです!」のお声。
待ち望んでらっしゃった方も多いのではないでしょうか。
そんなご朱印帳が、、
なんと商品化が致します!!
柄はこちらの3種類!
ご朱印帳
(こちらは、イメージ画像です。)
しかも、この京都高島屋「祇園祭なう」にて販売致します!!パチパチ★
祇園祭の楽しみ方の一つに山鉾のご朱印集め。
祇園祭に建てられる山鉾に配置されるそれぞれを象徴したスタンプ集めにも
きっと活躍してくれそうです!もうひとつのお供に是非!
とっても良い仕上がりになりましたので、ご期待ください!!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。