Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【番外編 原画&スケッチ紹介】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, お知らせ

2021.11.02

金木犀の香りで癒されやっと秋らしさがやってきました。

スタジオでは3つの作品を進行中☆

気がつけば、早くも11月、、、

あと2ヶ月で2022年がやってきます。

来年は五黄の寅年‼︎

今回はスタジオに潜む”虎”達をご紹介します。

原画引き出しの中はキーヤンの宝の山♪

その中から、トラのファイルピックアップ‼︎

飛び出してきそうな迫力。。。

他にも色んなモチーフごファイルされています。

そして、いつも壁画の元となるスケッチ素材からも、レアな子達をご紹介♪

壁画では見れないキーヤンの虎達の表情。

色付きバージョンもファイルされています☆

最後にこちらを、、、

振り返りのちょっぴり妖艶なトラ様。

滅多に見ることのないレアキャです。

来年の福袋はこの中から選ばれる子はいるのでしょうか。。。

是非、お楽しみに♪

2 thoughts on “Ki-Yan WORKS【番外編 原画&スケッチ紹介】”

  1. 比叡山の根本中堂に飾ってある絵を見て、衝撃を受けました。「自然界に生きるもののエネルギー」を感じました。色づかいが最高。ファンになりました。絵画の展示会に行きたいと思い検索したら終わってましたね。常に展示してある画廊はありますか。

  2. 福袋楽しみにしております❗久しぶりの猫科、先生の猫大好きです
    壁画も、猫科が増えてくれることを願ってます❗
    あといつか、マンホールの蓋を描いて欲しいなぁ。ご依頼が殺到しますように、、琳派ロックまたお願いします皆さんお身体気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。