Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【JR高島屋 名古屋店】ライブペイント開催

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, イベント, Ki-Yan Stuzio

2016.04.14

【ライブペイント開催!!】
4月13日(水)午前11時~午後4時まで、JR名古屋タカシマヤにて、木村英輝ライブペイントを開催しました!!
高島屋さまの企画「NIPPONものがたり」で商品展開する、木村英輝×FIVE FOXesのプロモーションとして、牡丹・向日葵・芙蓉の華々をパネルにダイナミックに描きした。
   
    
   
1日だけのライブペイントでしたので、夷川スタジオにてある程度まで作品の作業を進めておきました。
   
先ずは、先生からの挨拶から始まりました。
   
チーム・キーヤンで、お揃いのユニフォームに着替えて、作業を進めています!
   
 
   
    
    
   
4時間の作業で、見事な作品に仕上がりました!
完成後のパネルは、4月14日(木)-26日(火)の期間、1階正面(中央ブロック)ステージにて展示の予定です。
お時間が御座いましたら、ご高覧下さいませ^ ^
また、6階の では、コムサ プラチナと木村 英輝によるコラボレーションアイテムが多数販売されています。
こちらにも、足を運んで下さいませ!
  
【JR名古屋タカシマヤ】
TEL:(052)566-1101 
〒450-6001 名古屋市中村区名駅一丁目1番4号

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。