Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS 【京都府南警察署】多目的ルーム壁画

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, Ki-Yan Stuzio

2016.02.04

京都で一番古かった南警察署が、場所が移動して、京都で一番新しい警察署として生まれ変わりました!
   
 
入口入って、右側にある“多目的ルーム”の壁面に、アクリル板を設置しました。
【作業1日目】   
 
   
 
そのアクリル板に、南の方角を示す“朱雀”の孔雀を描きます!
   
アクリルの素材に、水性ペンで下描きを進めます。
    
   
1日目は、ここで終了しました。
【作業2日目】   
    
  
   
 白石署長にも、お手伝いして頂きました!
 
2日目は、様々な色が入り、雰囲気が出てきました。
  
作業の途中で、白石署長から、直々の護身術を教わりました!
署長の迫力に、腰が引けてるスタッフの西嶋でした。。
【作業3日目】
作業も大詰めに入り、 市民の方々や消防署長や防犯署長などが、一筆お手伝い頂きました!
普段経験出来ない事に、皆様に楽しんで頂いたみたいです^ ^
  
    
 
皆様、真剣に描いて頂いています!
   
    
木村先生に、色々説明や質問を聞いておられました。
 
  
最後に、白石署長、木村先生、T警部と記念撮影!!
色々、お手伝いして頂いた方々、本当に有り難うございました!
  
署員の警察官の方々にも、お手伝い頂いたのですが、捜査の関係で掲載出来ずに申し訳ございません。
壁画は、いつでも気軽にご覧して頂けますので、お立ち寄りの際は、是非ご覧下さいませ^ ^
残る東側と北側の警察署に描けたら、四神の作品が完成となります!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。