Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【H様 個人宅 2ヶ所の壁画制作】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, Ki-Yan Stuzio

2016.01.21

今回は、個人宅の2ヶ所の壁面に、新たな作品を描きました。
 【作業1日目】  
    
玄関横の大きなシルバーの扉に、5頭の象が、駆け上がりそうです!
  
   
外の壁画1日目の作業は、金縁を入れ終えるまででした。
  
2階のキッチン横の棚蓋に、2匹のジャガーがお目見え!!
黒の縁取りは、珍しい!!!
【2日目】   
 
2日目は、京都でも初冠雪を迎える中での作業となりました。
  
流石に、寒くて塗料も乾かない日となりました。
   
    
 
午後からは、室内に入り、ジャガーの作品に集中しました!
 【3日目】  
    
   
屋外の象の作品も、寒い中何とか完成する事が出来ました。
影や目も入れて、作品が生き生きしました!!
   
   
『Fly Elephants』
無地だったシルバーの扉に、勢いよく駆け上がる5頭の象が、駆け上がり始めました!!
   
    
    
 
『Smiling Jaguars』
   
 
黒の縁取りに、ベージュの色のジャガーは、初めて描いた作品となりました!
上品な仕上がりの中に、厳つくしっかり睨みの効いた作品となりました!!
H様宅に、シンプルな色味の壁画が、2ヶ所増えましたが、しっかりインパクトのある空間と生まれかわったのではないでしょうか?
【おまけ】  
 
作業中、ずっと癒しをくれてた飼い犬の“モコちゃん”。
連れて帰りたくなりました(笑)

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。