Ki-yan Blog

【お知らせ】Ki-Yan Stuzio Mail NEWS

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio

2014.03.06

こんばんは
隔週金曜日に配信しているメールマガジン、いつも読んでくださってる方、ありがとうございます!
登録・解除の方法が変わりましたので、お知らせ致します。。
まず、登録!
オンラインストアの左メニューより、メールアドレスのみを入力して【登録】ボタンを押してください
写真-H26-03-05-18-12-45
/ここですよ〜〜\
そうすると、確認のウィンドウが出てきますので【OK】してください!
スクリーンショット 2014-03-05 18.02.36
仮登録完了の画面に切り替わります
スクリーンショット 2014-03-06 12.07.34
次に、本登録のご案内メールが届きますのでメールをご確認ください。
このご案内メールが届かない場合、入力したアドレスが間違っているか、メールの受信設定が受け取れない状況になっている可能性がございます。
また、auのアドレスをお使いの方の多くが当店のメールを受け取る事ができないという報告を受けておりますので、別のアドレスをご使用することをオススメ致します。
またご登録アドレスの変更をされる場合は
まず、先ほどご紹介した方法で新しいアドレスを【登録】します。
そして、現在メルマガを受信しているアドレスを入力して【解除】ボタンを押してください。
2手間いりますが、どうかご協力くださいませ・・・
残念ながら、解除をされる場合は
入力バーにアドレスを入力、【解除】ボタンをクリックです(;_;)
隔週金曜日にメルマガ配信されない〜!という方、いらっしゃいましたら
お手数ですが一度お問い合わせくださいませ。
ちなみに、明日が配信日です!
皆様のご登録お待ちしております(^^)

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。