Ki-yan Blog

【別注製作】箱根つたや旅館様

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, 別注制作

2022.11.24

Ki-Yan Stuzio別注製作シリーズです。

Ki-Yan Stuzioでは、壁画を納めたクライアント様や、その他大口案件で特別にオリジナル品を製作しております。

今回ご紹介するのは、箱根の「つたや旅館」様からのご依頼品。

2019年、江戸時代から続く温泉の歴史を継承しつつ、古旅館をリニューアル。新しいカタチの老舗旅館型ゲストハウスとして、オープンされました。

つたや旅館様にはリニューアルオープンに際して、たぬき、蔦、ひょうたんの3つのモチーフが描かれています。

壁画制作の様子は以下のリンクよりご確認できます。

今年の11月に3周年を迎えられるということで、旅館へいらっしゃるお客様へプレゼント用に、

Ki-Yanデザインのバッグをご注文いただきました!

無病息災など縁起物の側面をもつひょうたんは、周年の記念品としてはぴったりです!

かつて箱根そこくらの温泉には、豊臣秀吉が湯治に来ていたという逸話が残っており、秀吉のトレードマークである、ひょうたんがつたや旅館様に描かれました。

4色表現の豪華仕様、発色の良いシルクスクリーンプリントです。

Ki-Yan Stuzioでは、壁画クライアント様に限らず、企業・店舗様の記念品等の製作を承っております。気になる方は右下のCONTACTよりお気軽にお問合せ下さい!

またこちらのトートバッグは11/26(日)から、つたや旅館様でプレゼントされる予定です。

ぜひご宿泊して、ゲットしてみてはいかがでしょうか!?

 

Ki-Yan Works〈The Ivy,Connecting Lucky〉/箱根 つたや旅館
https://ki-yan.com/workslist/38587

 

箱根 つたや旅館

〒250-0403 神奈川県足柄下郡箱根町底倉240-1
https://hakone-tsutaya.com/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。