Ki-yan Blog

【別注品製作】白浜温泉むさし様

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, 別注制作

2022.10.28

Ki-Yan Stuzio別注製作シリーズです。

Ki-Yan Stuzioでは、壁画を納めたクライアント様や、その他大口案件で特別にオリジナル品を製作しております。

今回ご紹介するは、和歌山県牟婁郡、白浜町にある「白浜温泉むさし」様のご依頼品です。

白浜に数ある旅館の中でもかなり人気の旅館です。2018年リニューアルオープンされました。

白浜温泉むさし様には、リニューアルオープンに際して、四曲一双屏風をお納めしました!

黒潮に乗る海の仲間たちが、ダイナミックに描かれた作品です。

↑こちらがその片方。屏風制作の様子は↓のリンクよりご覧いただけます。

こちらの立派な四曲一双屏風をもとに、夏の白浜へいらっしゃるお客様に向け、プレゼント用のトートバッグのご相談をいただきました!

お部屋から温泉に向かう際に、バスタオルを入れられるサイズ感を重視。

中身が透けない10ozの厚手キャンバスバックです。

そのまま持って帰って、旅の思い出とともに普段使いしていただけます。

シルクスクリーンプリントで、ゴールドとウルトラマリンの、発色が良い2色表現です。

くじらにカレイ、カサゴやエビなど海の仲間たちが鮮やかにプリントされました。

Ki-Yanの作品の中ではレアなモチーフたちです!

 

Ki-Yan Stuzioでは壁画オーナー様、直筆作品オーナー様に限らず、企業・店舗様の記念品等の製作を承っております。気になる方は右下のCONTACTよりお気軽にお問合せ下さい!

 

白浜温泉むさし様 

電話:0739-43-0634

〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町 JP 868

https://www.yado-musashi.co.jp/

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。