Ki-yan Blog

【別注制作】「すし甚」様の暖簾

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, 別注制作

2021.10.16

今出川通と白川通の交差点付近にあるお寿司屋さん

「すし甚」様の暖簾を別注で制作いたしました!

商売繁盛の願いを込めて、縁起物の「ひょうたん」の図案で暖簾を作成しました。

ひょうたんには「三つで三拍(三瓢)子揃って縁起が良い、六つで無病(六瓢)息災」などの意味があり、Ki-Yanでも〈Lucky Symbols〉というタイトルが付けられます。

すし甚様のロゴである「甚」と木村先生のサインが入っております。

世界で一つのオリジナル暖簾です。

「すし甚」様には僕も一度食べに行きましたが!ネタが新鮮でどのお寿司もハイクオリティー、とても美味しかったです!

お寿司以外にも天ぷらなどの一品料理も充実して大満足でした。

 

暖簾の他に幟や看板や壁紙なども承っております。

別注製作のオーダーについては右下の〈CONTACT〉のアイコンよりお気軽にご連絡ください!

 

「すし甚」〒606-8417 京都府京都市左京区浄土寺西田町100−38

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26000014/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です