Ki-yan Blog

壁紙の施工風景を撮影してきました

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, 別注制作

2021.05.26

営業担当の安井です。

以前よりご紹介している木村先生の図案を使ったプリントクロス(壁紙)。

今回は施工の様子をご紹介いたします。
   
6月より西大路五条にオープンするよしざわ歯科医院様にプリントクロス(壁紙)を納品しました。大きな窓からゴリラが見えます。キッズルームになる場所ということで遊ぶ子供ゴリラたちです。中に入るとまさに壁紙の施工途中の状態でした。

私たちの仕事は壁紙のデータを作成し出力することですが、今回は京都ということで施工まで手配しました。クロス屋さんに実際に貼ってもらいます。遠方にお住まいの方でも壁紙だけ発送→施主様が地元のクロス屋さんに施工してもらう、

という安心遠隔プランも可能です。また今回は職人さんがあらかじめ糊をつける通常タイプですが、糊があらかじめつけられているシールタイプのクロスも作成可能です。

DIYに自信がある方、器用な方はご自身で貼ることもできます。丁寧にスキージーで貼って…ローラーで整えていきます。完成しました!写真で見ると直筆とは区別がつかないほどの再現度です。アップで見ると鮮明にプリントアウトされていることが分かります。

※コンセントの位置にはテレビが設置されます。

こちらの壁紙について詳しく知りたい方は右下の〈CONTACT〉のアイコンよりお気軽に問合せ下さい。

よしざわ歯科様には木村先生直筆のキャンバス画も納品予定なのでお楽しみに!

 

よしざわ歯科医院

〒600-8881 京都府京都市下京区西七条掛越町 グランドール西大路 1F

https://www.yoshizawa-dental.net/

One thought on “壁紙の施工風景を撮影してきました”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です