Ki-yan Blog

魔法のクロス☆初登場

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio

2017.01.13

オシャレとアートをこよなく愛する
メガネ男子・メガネ女子の皆様。
この度、魔法のクロスが登場致しました♪
img_3173.jpg
“MetropolitanCROSSbottle”さんとのコラボレーションの
眼鏡拭きの領域を超えたスーパークロス。
 
POLISH -磨く-
ART -アート-
COVER -包む-
FASHION -ファッション-
WASH -洗う-
MetropolitanCROSSbottle は、PACFW(パックフォワード)生地を使用しており、
ライフスタイルのなかで、色んな使い方を楽しめる、正に “Amazing cleaning cloth “
 
 
リバーシブルタイプの2柄

Heian BaRock GreenFace/Gold  初回限定価格 3,780yen

 

 
 
Heian BaRock BlueFace /Silver   初回限定価格3,780yen



通常 4,860yen⇒!!初回限定価格 3,780yen!!
初回ロット限定特別価格なのです!
この値段で手に入るのは今だけなのです!!
 
では、じっくりとクロスの魔力をご紹介して参りましょう。
 
POLISH   -磨く-
ポリエステル80%・ナイロン20% 特殊加工。
眼鏡拭きとは思わせない眼鏡拭きなのです。
楽器・携帯画面・PC画面・タブレット画面・時計・カメラレンズ・靴・ゴルフクラブ・車のナビ画面・グラス・ワイングラス・食器etc
 
ART  -アート-
生地の特徴として両面に鮮明に色を表現。
額縁にいれて部屋に飾るたのしみ方をご提案します。
 
COVER -包む-
大きさと生地がしっかりしてますので、風呂敷として利用できます。
包み方を工夫すれば、ちゃんとした眼鏡ケースとしても利用できます。
(普段とっさに眼鏡・サングラスをそのまま鞄に入れたりしていませんか?包んで入れだけでも、レンズを守れます。)
何と!!この生地は保温性もあります。お弁当も包めるんです
寒さに凍え自動販売機ホットドリンクも缶が熱過ぎて持てない時、鞄に忍ばせていたこの魔法のクロスで包めば、保温でき〜のおしゃれ〜の熱無い〜ので(酉年なだけに)一石三鳥!
 
FASHION -ファッション-
この商品に触れたおきからはじまるわくわく感。色合いのキレイさと大きさから、ファッションとして身につけて楽しまれております。
スカーフのように首に巻いたり、カバンに巻いたり。男性もポケットチーフ感覚でポッケからのぞかせるのもイケてます。
 
WASH -洗う-
洗濯できるんでしょ!?と思いきや。この洗うは違うんです!!
この生地は赤ちゃんの肌にも優しい繊維でつくられており、洗顔フォームをなじませ優しく顔をなでると毛穴に詰まった角質やくすみ対策になるそうです♪
(個人差はあります。長時間こすったりすると皮膚を傷める可能性がございますので、使用の際は適度な使用をお願い致します。)
 
img_3180.jpg
医療現場でもこの素材が活かされるかもしれないと話が進められているという..
正に、 “Amazing cleaning cloth “
眼鏡だけじゃなく、オシャレにも男にも女にも磨きをかけれるって訳です♪
何でも磨ける!! こりゃ〜心の磨きにも使えるかもしれません。。。
 
この週末は是非、魔法のクロスPACFWの触り心地を体感しに
Ki-Yan Stuzioへお越し下さいませ☆
» Ki-Yan × MetropolitanCROSSbottle

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。