Ki-yan Blog

LIVE Tee 新色は "グレー"と"紺"やでっ!!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.10.28

お待たせしました!!
 
人気シリーズ、LIVE Teeの新色が登場しました☆

秋・冬にも着やすい
“グレー”と”紺”でっせー!!!

シックにさりげなくお洒落に着こなして頂ける
セレブリティな方にも人気のLIVE Tee
今回のバージョンは、グレードUPしてございます。

よりセレブリティにと、シルケット加工を施しております。
天竺の滑らかさとシルケットのコラボレーション。
まるで、シルクの様な質感を演出。

LIVE Teeを着ちゃって、あなた様も更なるグレードUPされてはいかがでしょうか!?
 
表と裏それぞれ、柄の出方が異なります。
自分だけの柄との一期一会。



さて、気になるお値段ですが。。
『グレードUPしたし、セレブリティで、お高いんでしょ?』
いえ。なんと!!
NEW LIVE Tee お値段据え置き 4,860円 です!!!
サイズはXS~XL  男女兼用で御座います。
30分以内にご注文いただくと。。。的な事はございませんが。
人気商品ですので、お早めにお求め下さいませ。
 
 
私個人的に、ジャケットとの組み合わせがオススメです。
郷ひろみ的に激しくor 齊藤さん的にさり気なく
ジャッケトテクニック使って自慢しちゃいなよ。
※チョイスによる昭和臭と平成感は個人差がございます。
 
今週末は、京都祇園Ki-Yan StuzioへGO!! ペッペッペッ。

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。