Ki-yan Blog

祇園大茶会とは?7日と8日開催です!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, プレス, イベント

2015.03.05

みなさま!
祇園大茶会の情報はすでにチェック済みでしょうか?
開催が近づいてまいりました!
今週末の7日(土)・8日(日)が開催です!
当日は木村英輝ワールドが八坂神社に広がります。
ご都合よろしければぜひお越しいただきたい!
と言えるような内容になっておりますので
皆様お誘い合わせのうえご来京ください。
でもパンフレットをまだ見ていないから何があるのかわからない
という方のために簡単にご説明を。
■チェックポイントその1
ポスターなどの印刷物のイメージビジュアルが木村先生の雲錦柄!
大茶会チラシ第2弾_01
■チェックポイントその2
先日まで描かれていたあの作品、春夏秋冬の屏風の展示がございます。
単体(春だけ)での展示はありましたが、全てが揃うのはこの日が初!
■チェックポイントその3
八坂神社の西楼門を左右に見て、約60mに渡る幔幕が展開。
川端通りぐらいからでも見えるのでは?とも言える大作!
もちろん木村先生の作品だけではなく、
お茶会にてお茶を楽しんでいただけたり、
同時に開催される琳派400年記念「扇子団扇展示会」は無料でご覧いただけます。
また6日からは京都・東山花灯路も開催されておりますので
八坂神社周辺ではイベントが盛りだくさんな週末となります。
ぜひ京都までおこしやす!
先日のブログでもご紹介があった
チームキーヤン武田がご案内させていただく、京都市内の壁画を巡るツアー第一弾
こちらもまだ若干名受付可能とのことです。
ツアーチラシ
お申込みは下記URLからお願い致します。
http://www.alphatravel.co.jp/tour/kyoto-tour/post-128.html
ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。