Ki-yan Blog

キーヤンダイアリー〈スタッフのオススメ手ぬぐい 第3回目くらい〉 

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2014.08.31

今年は冷夏と言われておりましたが、たしかに夏が去るのが早い!
朝晩は特に涼しいですね〜
そんな初秋の京都で日々熱く過ごすKi-Yan Stuzio男前メンバーからオススメの新柄手ぬぐいをご紹介!!
男前1人目(・∀・)/
写真 2014-08-26 19 10 01
手ぬぐいのデザインにも携わっている山崎のオススメ
『Un-Kin』
茶器などの絵柄につかわれる桜と紅葉のモチーフ、雲錦。
木村英輝らしいダイナミックに捉えた桜と紅葉が力強い作品です。
時期を問わず使っていただきやすいものになっています。
男前2人目(・∀・)/
写真 2014-08-29 19 42 37
Ki-Yan Stuzioの伊達男と言えばこの人、藤澤のオススメ
『Itogiku』
鮮やかな色彩が目を惹く一枚。
オススメポイントは華やかなデザインながら、男性が持ってもかっこいいところ!
皆さんこの手ぬぐいを持って粋で鯔背な京男になりましょ〜
さてさて、今回のオススメ手ぬぐいいかがでしたでしょうか?
意外にもキーヤン男前スタッフ2名とも花の柄でしたね。
スタッフのオススメ手ぬぐい、毎度みんなスタッフ自身を表した1枚を選ぶので面白いです。
皆様も自分の1枚を探しにKi-Yan Stuzioへいらっしゃいませ\(^O^)/♪
お待ちしております!!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。