Ki-yan Blog

パールトーン加工承ります(・∀・)/

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2016.08.29

台風の影響で豪雨の地域もありましたが、皆さま大丈夫でしたでしょうか?
私はお店から帰宅する際に激しい雨に見舞われ、家に着く頃にはクツも鞄もびしゃびしゃでした……。
「ああ、この鞄すごく使いやすいのに、撥水じゃないから雨の日はいつもびしゃびしゃ…!これが撥水加工されていたら完璧なのに……!!」
と嘆いているそこの貴方!
その願い、叶いますよ!!
パールトーン加工なら!!!
【パールトーン加工とは】
株式会社パールトーンにより開発された、着物を本来の風合いを損なわないまま撥水仕様にできるとても素晴らしい技術です。
パールトーン加工を施す事により、絹など水でのお手入れが不可能である素材も水でのお手入れが可能となり、更には、保管中のカビの発生防止にも高い効果を発揮します。
す、すごいぞ!パールトーン加工!!!
では、さっそく実験してみましょう(^O^)/!!
こちら、写真右側がパールトーン加工を施したCollection Tote。
左側は未加工のものです。
DSC_0609
DSC_0611
わ、わからない!!!
見た目ではまったくわからない……!!!
すごいぞ!パールトーン加工!!!
続いて、その撥水性を試してみましょう。
未加工のCollection Toteに水をぶちまけると大変なことになります。
とっても残念な気分になるのでオススメしません。
やめておきましょう。
こちらはパールトーン加工済みのCollection Toteです。
DSC_0605
思い切って水をビシャーーー
water2
これはさすがにやり過ぎてしまったか!!!?
でも、パールトーン加工なら大丈夫!!
pearltone2
水をはじいています!!
外側だけでなくカバンの内側までも守られています。
pearltone3
この通り、Collection Toteは無事です!
maccho
何という安心感。。
すごいぞ!パールトーン加工!!!
キーヤンの衣類やカバンを良い状態で長く使いたい方、ぜひこちらのパールトーン加工をご検討ください!
商品価格に追加¥4,000(税抜き)で承ります。
商品お預かり後、約1〜2週間で仕上がります。
実際にパールトーン加工を施した鞄のサンプルも店舗にございますのでご覧になりたい方はスタッフまでお申し付けくださいませ。
パールトーン加工について詳しく知りたい方はぜひ一度こちらの株式会社パールトーンさんのホームページをご覧ください(^O^)/
☆http://www.pearltone.com/
それでは、パールトーン加工で雨も雪もはじき飛ばしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です