Ki-yan Blog

斬新スギル!Pop Art Tee!!

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2016.07.25

本日ご紹介いたしますTシャツ、
とっても斬新なデザインにつきご覚悟くださいませっ!!
それではいってみましょ〜〜!レッツ★Pop Art Teeeeeeeeee!!
(それぞれデザイン同様、独特な作品タイトルにもご注目ください。)
No.1☆可愛い色と迫力のモチーフ!
『マタグ 〜front or back〜』
image3
前面は王者ライオンとなぜかアクロバティックなお猿さんがデザインされています。
image4
★スタッフ石田のイチオシPOINT★
背面にはカワイイ子ライオンが…!!
そしてまたアクロバティックなお猿さんがチラリ。
No.2☆キーヤン王道モチーフとポップな配色!
『真実はいつも後ろに 〜not work but fly〜』
image1
前面は行進する黄色いゾウ達がとっても印象的。
image2
背面は大きなゾウのおしりが!真実とは一体……!?
★スタッフ石田のイチオシPOINT★
袖の柄が片方づつ違ってとってもカラフルでポップ♪♪
No.3☆奇想天外!なぜそこにキミがいるんだ!?
『魚の散歩 〜fly and escape〜』
★スタッフ石田のイチオシPOINT★
いろんなモチーフが見えてくる!どんどん引き込まれる不思議なデザイン!
image1 のコピー
前面はとてつもなく大胆にクジャクの羽やシマウマの柄、そして魚やタコの足が配されています。
image2 のコピー
そして背面ではタヌキがあやしげな笑みをうかべています。
さらにその下には魚の尻尾!?タヌキに狙われているのでしょうか?
以上3枚、すべてデザイナーは繪舞台 琳派ロックのパンフレットのデザインをしてくださったYayoiさん!
どれもストーリー性ある楽しいデザインになっています!
image2 のコピー 2
image1 のコピー 2
ぜひ皆さまも奇抜なTシャツで猛暑を楽しんでください(^O^)/♪

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。