Ki-yan Blog

ウォールステッカーを貼ってみよう!|Frog & Lotus編

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio, 商品企画

2016.01.16

WS001
突然ですが、ウォールステッカーを貼ってみよう!のコーナー!!!
2016年福袋に、そして先日よりも新商品として単品での販売もスタートした、
新しいウォールステッカー2種!
・ウォールステッカー〈Frog〉
 シートサイズ:250×350mm 価格:2,000円+税
カエルステッカー
・ウォールステッカー〈Lotus〉
 シートサイズ:350×500mm 価格:3,000円+税
ハスステッカー
鯉のウォールステッカーよりも、細かく分けて貼れるようになっており、
使い方も色々・貼り方も色々、どこにどうやって貼ろうか悩みどころですね!
WS002
1枚ずつ貼っても良し、少しずつまとめても良し、全部一気に貼っても良し。
ここだ!と思うところへ自由に貼るのが一番。鏡に貼るのもオススメ!
でも、やっぱり貼るのがむずかしい~という方はこちらの壁画も参考にしてみてください。
真光寺
愛知県の真光寺の壁面に描かれた「Paean to Life」
美しく壁一面に広がる青いハスが部屋の壁にも…
ということで1例!
貼る場所はこちらの白い壁
WS003
 
まずはどのぐらいの範囲に貼るかをイメーーーーーージ!!!
 
 
 
 
そして、メインとなる大きなハスを貼ります。
WS004
WS005
大きめなハスから貼っていくと貼りやすいと思います。
WS006
左側と
WS007
真中にも貼って…
WS008
次に小さめのモチーフを流れるように…
WS009
最後にカエルさんをぴょんぴょんと!
 
 
WS010
完成しましたー。
いかがでしょうか?
小さな壁画が出来上がりました!
棚や壁、窓ガラス…トイレとかもいいかもしれません!
お好きな所へ小さな壁画を。
>>>>>ウォールステッカーはこちらから<<<<<

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。