Ki-yan Blog

大集合!Ki-Yan Stuzioの愉快な仲間たち

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2016.01.15

皆さまこんばんは。
本日はKi-Yan Stuzioの愛すべき表情豊かな動物たちをご紹介致します。今にも喋りだしそうな彼らをじっくり観察してみて下さい。お馴染みの人気キャラからこんなのいたっけ?というマイナーキャラまでタイプ別にチェック!
【脱力系】
☆ワニ
写真
「ふぁぁ〜〜。眠い〜〜 zZZ」
ダルダルで情けない顔に愛着が湧きます(笑)
【目が笑ってない系】
☆黒キンギョ
写真 2
「・・・・。」
これまでにも何回かご紹介していますが懲りずにゴリ押し!見た途端笑われることの多いインパクト大なキンギョさん。こちらを凝視しているのか何かに驚いて口をあんぐり開けているのか、はたまた焦点が定まらずぼーっとしているのか・・・。強烈なルックスで一度見たら忘れられません。人気漫画『●灯の冷徹』のキャラクターに似ているとのお声も。
☆カメ
写真 3
「総攻撃〜!!」
真正面から描いた空飛ぶカメ。カメって言うより侵略してきた宇宙人に見えて仕方ありません。
写真 4
首を引っ込めている(?)部分が目玉を90度回転させたようでちょっと怖い(((゚Д゚)))
【お上品系】
☆赤キンギョ
写真 2-4
写真 3-3
写真 3-4
「ごめんあそばせ」
口角を少し上げ微笑む気品溢れるキンギョさん。優雅です。
☆ゴリラの側に控えているカエル
写真 1-3
写真 2-3
「ゴリラさんと仲良し♪」
とある商品に小さくひっそりと登場しています。なかなか存在に気付いてもらえない影の薄い子ですが、自由奔放で個性的なカエルが多い中、大人しくて育ちの良さそうなこの子はレアなキャラです。
【不適な笑み系】
☆タヌキ
写真 2-2
「人間を騙してやろう。ニヤリ」
小首を傾げてかわいいポーズをしていますが、ちょっと人をナメているような気も・・・(笑)
☆カエル
写真 1-2
「ふふ〜ん」
自信満々でとにかく得意げ。顎を少し上げえっへん!と威張ってそう。
【甘えん坊系】
☆クマ
写真 3-2
写真 4-2
「お母ちゃーーんっ」
見れば見るほどかわいいクマ。頭を撫でてあげたい・・・。
【大笑い系】
☆ゾウ
写真 1-1
写真 2-1
写真 1-4
「ぶひゃひゃひゃひゃっ!くすぐるのやめてー」お店の人気者通称ブヒャヒャ。
写真 3-1
写真 4-1
ブヒャヒャの仲間。笑顔も様々。
こうして見てみると、どの動物も非常に個性的かつ漫画チックでそれぞれに似合う台詞を付けてみたくなりますね。まるで鳥獣戯画!最初はなんだこれ!?と面喰らってもどうにも気になって気付けば魅力にハマっていた、という方々も多い魔性の子達が勢揃いしています。どの商品のキャラクターかは来てのお楽しみ!実際にお店に会いにきてビビッときたらぜひ連れ帰って可愛がってあげて下さいヾ(o´∀`o)ノ

One thought on “大集合!Ki-Yan Stuzioの愉快な仲間たち”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。