Ki-yan Blog

またもや展覧会のご案内です!

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio, イベント, 商品企画

2015.08.27

さて!!!
京都タカシマヤでの展覧会まで
あと1週間となってまいりました!!!
rimparock_prposter
新商品も続々とそろってきています!
ギリギリの入荷予定の物もあるので
到着がとても楽しみ!!!
本日はそんな新商品をご紹介!したいところですが、
新商品のご紹介は当日までのお楽しみ・・・
では何を紹介しましょうか!!!
ということで本日はこちらの情報を解禁させていただきます!!!
デデンッ!!!
111
222
333
今年の4月2日に大阪梅田にグランドオープンした
ルクアイーレ2F「MUSEUM OF KYOTO UMEDA」での
限定商品としてつくられ、Ki-Yan Stuzioでも少しだけ販売となった、
木村先生との長きにわたる親交から生まれたコラボレーション。
京都北山発祥の人気パティスリー「マールブランシュ」さんとのコラボ。
京都限定商品の「生茶の菓」期間限定パッケージ
「平安四神 生茶の菓」
ご無理を聞いていただき、展覧会期間中の復活となりました!
前回ゲットできなかった皆さまもぜひこの機会にいかがでしょうか。
まだまだ秘密にしていることもございます。
「キーヤンコレクション 繪舞台琳派ロック」京都タカシマヤ
ワクワクしてきましたね!!!わたくしたちも楽しみです!!!

One thought on “またもや展覧会のご案内です!”

  1. お疲れ様でした。
    今回のサーモンとメープルリーフ 大きい壁面いっぱいで色の対比もド迫力ですね。 カナダっ子もびっくり、アピール間違い無しですね。 
    後二日、さしもの京都にも秋の気配とか、良かったあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です