Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS【即興 ペイント!!】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, Ki-Yan Stuzio

2015.08.26

いよいよ、カナダ・トロントでの壁画制作も、佳境に入ってきました!
そんな中、作業現場で働く陽気なベトナム人、ニックネーム“NINO”。
木村先生を、“Papa、Papa!!”と呼んで、何気にいつも使っているヘルメットを差し出して、“I want you to describe the painting of the fish in this!”と、(笑)
先生も壁画を描き始める時から、気にしてくれていた事もあり、気さくに応じてました!
   
    
『邪魔くさいなぁ…』と言いながら、黙々と描いてます。
   
2階のラウンジに移動して、色入れ開始!
完成したのが、こちら!!
   
   
『良いので来たなぁ!!』と、木村先生もお気に入りの即興作品が、完成しました!
描き始めて、15分ぐらいの勢いある作品となりました。
   
早速、本人に渡して、大喜びしてくれてました!
“Cool!!  I do not use this helmet anymore.”
   
最後は、傷が付かない様に、コーティングしてました(笑)
この後木村先生は、他の職人達にも描いて欲しいと言われてました…。(笑)

One thought on “Ki-yan WORKS【即興 ペイント!!】”

  1. 泉大津の小林 弘です。
    ながらくご無沙汰をしてしまいました。
    このたびの「檜舞台 琳派 ロック」の開催 まことにおめでとうございます。
     私どもも必ず拝観に上がりたいと思っています。
    今後も ますますのご活躍を心よりお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です