Ki-yan Blog

キーヤンダイアリー〈お披露目!ニゴロブナ〉

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2014.08.18

皆様、こんばんは^ ^
お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
我々チーム木村英輝、世間のお盆休みのスタートと同時に、東京での壁画制作をスタートしております。

IMG_1915.JPG
こちらの詳細は、また、水曜日に!
今回の制作滞在中、以前描いた、東京 京橋の、メルクロス様新社屋に描かせて頂いた壁画の、足場が取れたということで、見学にお邪魔して参りました!^ ^
Nigorobuna,from Lake Biwa.覚えていますか?

IMG_1408.JPG

IMG_1361.JPG

IMG_1371.JPG
大掛かりな足場を組んで頂き、汗だくになって描いた、美しい銀色の作品。
それが。。。。








IMG_1924.JPG

IMG_1921.JPG
なんという生命感!!!
今にも、空へ泳ぎだして行きそうな作品です!!
足場が取れる前の引の無さから、この出来上がりを予想して、巨大な壁画を迷うことなく描き切る木村先生、本当に、魔法のようです。

IMG_1939.JPG

IMG_1929.JPG

IMG_1933.JPG

IMG_1935.JPG
メルクロスの社長とも記念撮影をし、新社屋をご案内頂きました。社長、ありがとうございました。
滋賀県は近江八幡が創業の地というメルクロス社、いつでも琵琶湖の美しい情景を思いを馳せられるような、素晴らしい空間となりました。^ ^
〈おまけ〉
こちらのビル一階のエレベーターのまわりには、昔使われていた版木がたくさんディスプレイされていました!これも、とても興味深く、面白いものでした^ ^

IMG_1919.JPG

IMG_1937.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。