Ki-yan Blog

Ki-Yan Works<オリジナル作品vol.10>

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, Ki-Yan Stuzio

2014.02.14

こんにちは。
今日は西日本・東日本で大雪注意報や警報が出たりで、大変だった
方も多かったのではないでしょうか?
外出の際には十分ご注意くださいませ。
さて本日は、京甲屋(きょうかぶとや)様からご注文頂きましたもう1点の
オリジナル作品をご紹介します。
京甲屋様は以前ご紹介させて頂きましたがCarp is dragon in heaven
モチーフのオリジナル作品をお納めさせて頂いてます。
★京甲屋様ご依頼の作品制作ブログはこちら
制作途中
完成バージョン
1Fはカウンター席と掘り炬燵の個室があり、鯉の3連作品が展示されている階段を上ったら
2Fは居心地の良いお座敷になっております。
2Fの奥の壁面に牡丹モチーフの作品を制作させていただきました。
京かぶとや
京かぶとや02
さすがは百花の王、牡丹様。
一輪でこの迫力と華やかさ!!
ちなみに、牡丹の花言葉は「王者の風格」「高貴」「壮麗」など・・・。
まさしくその通りでございます。
50センチ×50センチの小ぶりな作品ながら
存在感が違います。
京甲屋さんは「気楽にお食事を楽しんで頂きたい」をモットーに
去年の11月に3周年を迎えた日本料理屋さんです。
とても気さくなご主人ですので、京都でコース料理なんて初めて!
なんて方も肩肘張らずに絶品料理が楽しめる隠れ家ですからお勧めです!
日本酒はもちろんのこと、グラスワインがあるのも嬉しいところ。
日本料理とワインのマリアージュもどうぞ!
お昼も営業されてますよ。
オリジナル作品は木村英輝作品の中からお好きなモチーフをお選び頂き、
サイズはお客様のご要望に合わせてお作りできますので
どうぞお気軽にお問合せください。

京甲屋様 情報
WEBページ:http://www.kyokabutoya.com/
電話番号:075-708-5605
営業時間:午前の部 11:30~14:30(13:30ラストオーダー)
     午後の部 17:30~22:00(21:00ラストオーダー)
定 休 日:毎週水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。