Ki-yan Blog

キーヤンダイアリー〈"旨かったぞー"〉

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2013.11.27

こんにちは!
暦の上では小雪、いよいよ朝晩はマフラーが手放せなくなりましたね、そんな時期にわざわざ刈り上げをさらに青く剃り直しました、めっちゃ寒いです。西嶋です。
さて、いつも、制作過程をご紹介させて頂いているKi-Yan Worksですが、
毎日のお昼休憩から、ご来客、制作中の珍事件など、お伝えしきれないことが、実はたくさんあります。
今回は少し、制作の裏側をご紹介いたします^ ^
先日完成した、京都は北白川の美容院、BLANCHE CoCoLo様。

20131122-195601.jpg
3日の制作期間のうち、実は2日間は営業日!
突如、ライブペイント美容院となったCoCoLo様。Ki-Yanファン垂涎のスペシャル空間となりました^_^
その日をめがけていらっしゃるお客様もいらしたり、
鏡越しに繰り広げられるライブペイントを見て、はまってくださったり。たくさんの出会いがありました^_^
その日のお昼ご飯は、近所の美味しいお蕎麦屋さん、みな川様で頂いたのですが、
なんと奥様が「木村英輝先生ですよね?宜しければサインを。。。」と、色紙をお持ちになられました!!!
言葉数は少なめに、でも嬉しそうに象を描く先生、、、♩

20131122-200107.jpg

サラサラ、見る間に完成した色紙。
奥様、サイン色紙出来上がりましたよ〜!
20131122-200151.jpg

「これでええやろ」
「それでね、これ、ここな、象が”旨かったゾー”って、、、」
20131122-200314.jpg
なんてお茶目な!
見た目が怖そうに見られることが多い先生ですが、こんな一面もお持ちなんですね^_^
その場にいた全員、笑顔でごちそうさまをして、再び壁画制作に戻りました。
、、、と、こんな感じで、
Ki-Yanが歩けば誰かに出会う?何かが起こる?!毎日。
これからも、刺激たっぷりに、壁画のお手伝いをさせて頂きます^_^
もちろん、ご報告も、しっかりしてまいります!
最後は、現場近くの公園で拾った大きな落ち葉で〆ましょう。
秋深い京都、そろそろ冬支度ですね。

20131122-232526.jpg
=================================================
メルマガ隔週金曜日配信:次回11月29日配信
ご登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。