Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS【広島 福山 焼肉ビストロ LOVE♡BEEF 完成編】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2018.06.14

前回ブログ

http://ki-yan.com/works-article/32597.html

こんばんは!ついに完成、LOVE♡BEEF!!!

前回はここまででしたね。。

ついに目が入ります。

この黒い瞳が入ると、とっても躍動感のある表情になります。。!

ついつい筆が止まって見入ってしまいそうになる瞬間です。

そして、塗り重ねて塗り重ねて、しっかり下地を作ったコイたち。光の方向に従い、印影を入れて行きます!

ちょっとした変化なのですが、ドシッと、画面に重みと奥行きが出ます!

そしてついに。。。!

完成ーーーー!!!!

マツダスタジアムを同じ名前を冠した、

“Go Forward,Red Carp.”進め赤コイたち!

LOVE♡BEEFさまも、黒星無し!で、盛り上がっていってほしいです!

最後に、店長と、社長とパチリ。お世話になりました!

モダンで素敵な空間に泳げて、コイたちも楽しそう^ ^

オープンは6/29の日だそうです!

福山市にお住いの方、ご旅行の方は、マツダスタジアムのコイと合わせて、ご覧ください!^ ^元気出ますよ〜!

【おまけ】

もちろん!

今回もオーナー他、各店のスタッフ様に、筆入れをしていただきました。

みなさま、ありがとうございました!

これでコイたちも、誰と一緒に暮らすか分かったことでしょう^ ^

では!最後はKi-yan女子部で締めます!笑

また次回〜^ ^

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。