Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS【愛知県 名古屋市 歯科HIRO歯 完成編】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2018.04.03

前回ブログ

http://ki-yan.com/ki-yanwp/works/31454.html

こんばんは!今日、名古屋を後にして、京都へ戻ったチームキーヤン。

そう、出来ましたよ、美しい歯医者さんの壁画!^ ^

Lucky Butterflies.

完成です。

こちらは院内。

明るくポップな色合いのチョウチョたちが、ガラスに壁にと、飛び回っております^ ^

ガラスがフレームのようで、2匹のアゲハたちがこんなにもエレガント!です。。

そして表へ。

歯科の看板にそっと留まる子をら中心に、こちらも華やかな色合いの子達ばかりです、温かな雰囲気が溢れております。

原色だけのトロピカルな風合いが、白い壁に映えてます^ ^

みんなで記念撮影!

院長ご夫妻(お二人とも歯科医師さん!)にも筆を入れていただきました^ ^

ありがとうございます!

明るくてお優しい、とてもステキな院長ご夫妻に、温かい雰囲気の院内と、ハキハキしたスタッフさんたち。

ああ、京都にあったら通っておりました。。

オープンは、4月24日とのこと、お近くにお住まいの方は、是非、口腔のご相談に、鮮やかな壁画を見に、訪れて見ては。。^ ^

チームキーヤン、大島院長ご夫妻、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

歯科HIRO歯さま

hp

http://hiroshi-dental.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/hiroshi_dental

【次回は。。。】

実は、壁画を描いたのは、表と待合だけでは無いのです。。!

詳細は次回をお楽しみに^ ^

【おまけ1】

チョウチョ図鑑^ ^

【おまけ2】

ええ、やりましたよ、完成した後にも。

さらに、さらわれました(´;ω;`)ひええええ

そう、今回のガラス面の蝶たちをはじめ、ここの子達、遊べます。

壁画はオシャベリではなくとも、我々スタッフは面白くて元気が出ることが大好き。

皆様も、壁画で遊んで見てください!

|この記事にコメントする|(1)

One thought on “Ki-yan WORKS【愛知県 名古屋市 歯科HIRO歯 完成編】”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。