Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS【大阪 和食レストラン 豹紋】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2018.03.12

過去ブログ

前編

http://ki-yan.com/works-article/31416.html

中編

http://ki-yan.com/news/31418.html

こんばんは!

桜開花予告、出ましたね!

京都の桜の枝に芽吹いた小さな蕾も、どんどん膨らんできています、開花が楽しみです^ ^

さて!

先週、出張して制作していた大阪の作品、完成しました!

まずは一周ぐるっと、ご覧ください!

漆黒の壁に映える、金と赤!

Red Jaguars 完成です!ガォー!

木村英輝のヒョウといえば、鮮やかな赤と黒の身体に、鋭いエメラルドグリーンの眼差しが印象的。

黒い壁がギュッと、引き立てます。

こんなに壁一面に描いていても、息苦しさがなく、拡がりを感じます。。先生おそるべし。

ん?ここは?

Toilet?

なんだか呼ばれている気がする。。

どれどれ。。ガチャリ。。

?!

赤ヒョウ様

“ニャハハハハ!ようこそ我が手洗い場へ!心置きなく休んで行くがいい!ニャハハハハ!”

トイレ長くいるお客様が増えるかも?!笑

なんだかイタズラ好きそうなヒョウ様がお出迎えしてくれます。

最後はみんなで記念撮影!

先生、ご依頼下さったオーナーご夫婦、スタッフの皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました!

肝心の、和食レストランの屋号は、先生の絵にちなんで、【豹紋(ひょうもん)】と命名されました!カッコいい!

ヒョウ柄が踊る、この外観が目印です!

オープンは2018/4月半ばとのこと!どんなお店になるのでしょう、楽しみです!

【思ひで^ ^】

そしてもちろん、恒例の儀式?オーナー様の筆入れも!

ありがとうございました!

先生”上手に塗ってや!”←圧力 笑

そして優しいスタッフの皆さまにもお手伝いお願い致しました。助かりました、ありがとうございます!

実は今回ご依頼頂いたのは、Ki-yanと数年来のお付き合いのある、クリエイティブ集団REV-CREATEさま^ ^

立体物をお願いすることはあれど、一緒に壁画を描くのは初めて!たくさん助けていただき、そして、ものづくりのいろんなお話をお伺いさせていただき、とてもステキな時間でした!皆さま、ありがとうございました!

REV-CREATEさまHP

http://www.rev-create.com/

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。