Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS【株式会社KYOSO 大阪オフィス 完成編】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2017.12.19

こんばんは!
いよいよ完成編でございます、今回はシンプルに行きますよ!笑
制作ブログ1
http://www.ki-yan.com/report/works/28644.html
制作ブログ2
http://www.ki-yan.com/report/news/28696.html
まずはどどんと、ご覧ください。

ゴーーーージャス!!!です。
シルバーブルーのクジャクたちが、ラメやミラーシートで飾られた羽根を煌めかせながら、エントランス〜ミーティングブースを行き来しております。
そして前回お見せした。。

机全面のクジャク&ガラスを挟んで裏表描いたクジャクたちが迎える会議室。
色合いのクールさとは反対に、迫力と勢いのある作品です。
では続きまして、一部、一羽ずつ。

西嶋個人的には、この三羽の配置がたまりません。絶妙。。!

ああ、、素敵です。ここしかない!というような緊張感のある配置です。これを悩みもせずに瞬時に決めてしまう木村先生。空間把握能力がずば抜けています。
はぁはぁ。。すみません興奮しておりました。
最後に、社長とチームで集合して、記念撮影をパチリ!

超特急ながらも丁寧かつクールに仕上がったクジャクたち。
これからも、KYOSOさまの社員の方々が、素晴らしいシステムを開発されるのを見守ってくれますように。
【おまけ】
私”コイとクジャクのモチーフは、どのように決められたのですか?”
社長”昇り鯉と、華やかなクジャクで、縁起がいいから。。。いえ、好きだったんです、両方。
その素直なお気持ちが一番です、ありがとうございます!!^ ^
壁画を見て、皆様が笑顔になって、楽しい気持ちになってくださるのが、一番縁起がいい!と思う西嶋でした。
株式会社KYOSOの皆さま、先生、チームキーヤン、お疲れ様でした!
株式会社KYOSOさまHP
http://www.kyoso-tec.co.jp/

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。