Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【株式会社 KYOSO 京都本社オフィス 後編/完成!】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, お知らせ

2017.11.28

前回ブログ
http://www.ki-yan.com/report/news/28331.html
こんばんは!
いよいよ冬なの?寒い!
いや、今日は二十度近くまで気温があがったぞ、暑い。。
京都府民はもうヘトヘトです。
皆さまのところはいかがでしょうか?^ ^
天気に翻弄されつつ、なんども塗り重ねたりしながら丁寧な超特急でコイを仕上げていたチームキーヤン。
前回の制作から4日空き、第2回戦スタート!
土日の二日間が、完成までの最後のチャンス!
前回制作時に仕上げた大会議室。その向こうの。。。
ここ!が、今回の制作の要です。

縁取りは前回仕上げています。
色入れ、いくぞー!

戦だけだった鯉たち、どんどん線の強弱を追加されつつ、色が入ってきました!
線の強弱入れるって何?
この写真の。。

ここをご覧下さい。向かって右が、太めに入れた縁取り。左が、紺を縁取りの中に入れて、線をシェイプアップしつつ太い細いがコントロールされたところ。なんだかすっきりと、切れ味がいいでしょう?^ ^
先生の絵は、1に勢い2に勢い、3.4で整え5でFLY HIGH!!! なのです。(なんやそれ)
上記の色入れ&縁取りシェイプアップは、3.4ですね^ ^
そこへ。。

影が入ると、一気に空へ駆け上る、猛々しいコイのカタマリの完成!FLY HIGH!!!です^ ^(やから、なんやねんそれ)

社長ともお写真をパチリ!
会議室を彩る、会社のテーマカラー【ネイビー】の鯉たち。これから、ますます社員の皆さまのお気持ちを明るく、やる気まんまんにしてくれること、間違いなし!!^ ^
全7日の、怒涛の制作期間、先生、お疲れ様でした!
KYOSO京都本社の皆さま、長い間、お邪魔致しました、ありがとうございました!
そして。。。

KYOSOさま新章、始動間近ーー!!
来週のブログを、お楽しみに!^ ^
株式会社KYOSOさまHP
http://www.kyoso.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です