Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【ライスレストラン 五穀豊穣 神明】壁画完成!!

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, Ki-Yan Stuzio

2017.10.12

関西の方ならピンとくるこのフレーズ!

“美味しいお米は、赤富士米♬”のCMで有名な『株式会社神明』様が、大阪堂島に炊き立て御飯とお肉が頂けるお店をオープンされます。

今回は、合計108席もある4階フロアー全体で展開されます。

2ヶ所の部屋の壁面に、大作を描きました。

建物の外観です。

建物右手奥に、エレベーターがあるので、そちらから4階まで上がって下さいませ。

エレベーターの扉が開くと目の前に、赤富士と稲穂のディスプレイが飛び込んできます!!


竹藪の回路を抜けて直ぐ右手に、一つ目の壁画作品が見えてきます!

ん⁈
トンボが、赤い!!

1つ目の壁画作品のタイトルは、【Rice&A katonbo】

今までもトンボは描いていますが、赤トンボは、今回が初めてです^ ^

続きましては、掘り炬燵のテーブル席が並んでいる部屋です。

こちらは、稲穂と人物です。

真剣に作業をするアシスタントの元満さん。

“これ、モデルは、みずほちゃんや!”と、描きながらアピールする木村先生^ ^


こちらの作品も、堂々完成しました!!

作品タイトル【Life with Rice】

凄く楽しげで、勢いのある作品に仕上がりました!

完成後に、記念撮影!

チーム・キーヤン、5日間の制作 お疲れ様でした!!

営業部長と店長との記念撮影で、締めくくりました^ ^


【ライスレストラン 五穀豊穣 神明】

場所:大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ4F

※オープン日は、只今 未定となっておりますので、お調べになってからご来店して下さいませ。

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。