Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS〈愛知県 きものくらち K.Style 春日井店〉

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2017.07.04

こんばんは。
出張先に台風を連れて来る、台風女、西嶋がお送りいたします。  ああ、大雨。。
なぜだか、以前も個人で、くらち様へお伺いした時に台風に追いかけながら出かけ、 さらに今回は、台風と現地待ち合わせ。 あ、もちろん現地解散予定です。なんなんだ。笑
さて、そんなことはいいとして、始まっております、きものくらち様、春日井店での壁画制作! 
きものくらち様は、本店、多治見店にも制作させていただいており、それぞれが大迫力の鯉たちです。
多治見店
http://www.ki-yan.com/works/2016/kurachi/
小牧本店 制作ブログ
http://www.ki-yan.com/report/news/4136.html

では、今回も鯉かな。。?

真っ白で美しい洋館風の壁面に現れたのは、シルバー縁のクジャク。 お着物をお召しのお客様が壁面を背に写真を撮る時、お互いが華やぎ豪華な画面になるのを見越してのこと。
とても上品、しかし力強い体躯のクジャクたち。パワフルな作品となりそうです。

外観もすごくモダンで、爽やかなブルーと白が印象的。
今夜から明日朝まで、台風最接近となる春日井。
外壁制作も予定しております、晴れたらガッツリ、描きますよー!
続、制作ブログをお楽しみに!^ ^
【おまけ】
今回は、みんなで車移動!
脚立も画材もぜーーんぶ乗せて、出発です。

【おまけ2】
ユーモラスでカッコいい くらち社長
いつも制作も、付きっきりで、お手伝いしてくださいます。いつもありがとうございます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。