Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS〈淡路島 M様 個人事務所〉

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2017.06.27

こんばんは!
ようやく梅雨、というような天気が続く日々ですが、

チームKi-yan、やって来ました、淡路島再び!
前回制作時BLOG

そう、M様事務所へ、新作を描きに!
お久しぶりです!^ ^
前回は玄関吹き抜けでの制作でした。足場が取れた作品が見られるこの嬉しさ!

美しい!
色褪せず、キラキラと輝くハスとカエル、そちて、オフィス内の睡蓮に、勝ち虫、トンボ^ ^
本当の完成後を、拝見できました^ ^
さて、今回描くのは。。
駐車場壁面と、建物外壁です!
爽やかな青いタイルが素敵な駐車場に、青い空と、すぐそこにある海に、似合うのは。。
イルカ!!
Ki-yanファンの皆様、イルカです!
イルカと言えば、
株式会社エスケーエレクトロニクスさまでの社内作品のみ!
そう、一般公開、ましてや外壁なんて、無いのです。
これは、嬉しすぎる!可愛い笑顔のイルカちゃんが、目の前に!
ガリガリ。。海から飛び出してくるような構図で、建物から駐車場まで、泳いでくるような、イキイキとしたポーズになりそうです。

じゃん。いつもは、5色程度のグラデーションで表現する壁画。
いつもの容量でグラデーションを調合してみると、なんだか。。
パキパキ。。。
先生「間に”0.5″(テンゴ)の色入れよか」
はい、作りましたよ。

西嶋はいつも、色を調合する時は何故か肌パッチ。笑   
滑らかなグラデーションになりました!


シルバーベースのイルカちゃんが、どんどんと立体的になって行きます。

建物外壁のイルカちゃん達も、素敵です!
凹凸ある外壁は、シルバーの輝きも、ひときわ!

あっという間に全体像が見え、そのままサインへ。

いつも、”ひで”の端が、作品に繋がっているように仕上げられるのが、Ki-yan流。
今回は。。お腹を向けて踊るようなチビイルカが手を繋いでいます!
もーー!可愛すぎるやろーーー!
“ひで”持ってかんといてーーー!笑
そして、、、
完成!!!!!!
常夏の国のような、穏やかな淡路島に良く似合う、爽やかで可愛い笑顔のイルカちゃん達が、出来上がりました。
今回も、M様、本当に、お世話になりました^ ^
前回制作した壁画と合わせて、沢山の壁画の中でのお仕事が、勢いある、素敵なお仕事となりますように。。
またいつか、イルカちゃんに会いに行きたい、というか、一頭連れて帰りたい  とすら思う、西嶋なのでした。。
先生、お疲れ様でした!
【おまけ】
Smiling Dolphins  というタイトル。
イルカちゃん達の素敵な笑顔に癒されていると。。
スヤァ。。。zzZ
お、お昼寝してる!!!
そう、何頭か、おやすみ中のイルカもいます。
これは、、癒されすぎ。。。
カッコいいも、可愛いも、イキイキも、全部詰まった超レアモチーフの壁画。
オフィスながら、沢山の方に見てほしいと思う、西嶋です。😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。