Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【長野県 軽井沢 銀座通り 壁画制作 開始!!】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, Ki-Yan Stuzio

2017.03.30

長野県 軽井沢 銀座通りのミカド珈琲軽井沢旧道店のむかいに、『アミナコレクション』(チャイハネなど、ファッション雑貨)が、近日オープンします!!
数店舗が立ち並ぶ敷地内には、雑貨店の他に、奥の店舗には、ガレットやプリンの専門店が立ち並ぶ予定です。
この度、店舗への通路に設置された鉄壁に描きます^ ^
   
 
チーム・キーヤン、軽井沢に初上陸しました^ ^
   
 
こちらの鉄壁に描きます!
   
 
いざ、作業開始!!
   
    
鹿が、現れました!
   
1日目は、移動と3時間ぐらいの制作でした。
軽井沢は、まだまだ寒いです。。
   
 
作業2日目は、小春日和で暖かな陽気の中、作業が順調に進みました。
   
    
  
奥には、猿も登場!!
  
動物達の間には、信州リンゴが飛んでいます!
  
黙々と作業をして、何とか金の縁取りが完成しました!  
    
    
    
   
明日から、色入れ作業に入ります!
しかし、天気予報では、昼過ぎから雪マークが!(◎_◎;)
作業を止める訳にはいけません!!
厚着をしてカイロも貼って、チーム・キーヤン、乗り切ります!!
皆様のご協力を頂きまして、いいね!も火を重ねる事に増えてきています。
投票も残す所後一週間となりました。
ラストスパートですので、引き続き投票を宜しくお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1日1回どなたでも何度でも投票可能です。
皆様の投票で受賞ショップが決まります!ご投票よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です