Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS【京都 Hotel Seiki 前編】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2017.03.14

こんばんは!
京都は、春に向かって三寒四温が続いております。
そろそろ、薄手の作業服でお仕事を。。
なんということは考えられませんでした全員ダウンジャケットです。
早くあったかくなれ!
まだまだ寒さに凍えるチームキーヤン、
今日から、京都は九条の、Hotel Seiki /b>さまの一階にて制作開始です!

一階、ラウンジはガラス張り!完成後の見栄えも楽しみです。
こちらは、階段の壁。

そしてこちらは、ラウンジ手前
ラウンジ奥から、客席まで
そして、フロント
ぎゅっと凝縮された一階の壁80%ほどに、これまた繊細かつ大胆で、ファンの多いクジャクを描き始めました!

階段、ラウンジはシルバーが縁取りのクジャクたち。
そして。。

残り半分、フロント側のクジャクたちは、ゴールドの縁取り!色合いにも影響しそうですね、つまり、2種類のカラーのクジャクたちが描かれそうです!
本日は初日で、縁取り完了までで作業終了!
明日からのご報告も、FacebookやInstagramで、ご報告させて頂きます。
そしてInstagram(@kiyan_stuzio)では、壁画制作のライブ配信も、ゲリラ的に予定しております!Instagramアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローして見て下さいね^ ^
では、明日からも、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です