Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【Kyoto Traveler's Inn 階段 踊り場制作】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, Ki-Yan Stuzio

2017.02.16

京都 トラベラーズ インでの壁画製作も、4日目が終了しました。
   
    
    
 
3年前に描いた作品が、お出迎えします^ ^
エレベーターの無いホテルで、2階以上の洋間の部屋に行くには、必ず利用しなければならないが、階段です。
各階に行く階段途中の踊り場に、四季の作品を描きます。
ホテルのコンセプトで、1階フロアのテーマが“冬”、2階フロアが“春”、3階フロアが“夏”、4階フロアが“秋”となっています。
各階の室内の壁紙などが、四季のイメージで表現されています!!
  
何と!!
ベッドカバーは、先生デザインのブルーダリアです^ ^
   
    
少し凹凸のある壁面に、白チョークで下描きします。
   
テーマが“春”の2/1階の踊り場には、藤、ツバメ、牡丹を描きます。
   
    
 
下描きが終わると、一気に色入れ作業に移ります!
   
 
テーマが“夏”の3/2階には、蓮、睡蓮、カワセミを描きます。
   
 
テーマが“秋”の4/3階には、菊、鹿、紅葉を描きます。
   
    
    
中川社長にも、お手伝いして頂き、作業が進んでいます!
    
    
   
大体ここまでで、2日の作業が終了しました。
この後の様子は、次回のブログでご紹介致しますので、お楽しみにお待ち下さいませ^ ^
【Kyoto Traveler’s Inn】
TEL : 075・771・0225 
FAX : 075・771・0226
〒606-8344 京都市左京区岡崎円勝寺町91-2 (平安神宮大鳥居東・美術館前)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です