Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【ラ・ファソン 古賀】フレンチレストラン壁画製作

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, Ki-Yan Stuzio

2017.01.26

東京 代々木上原にある、フレンチレストラン『ラ・ファソン 古賀』の壁画が、完成しました!
木村先生お気に入りのフレンチレストランで、古賀シェフを始め、奥様、スタッフの方々に、暖かく迎えて頂きました^ ^
店内には、Ki-Yan Stuzioでも販売しております、コレクションフレームを飾って頂いてます。  
    
   
     
 
作業前日に、コースを頂きました!!
ソースやドレッシングに拘り、さっぱりと頂けて、食後もずっと印象に残る料理の数々を頂きました。
古賀様、美味しいお料理、ご馳走様でした^ ^
   
 
翌日から1日で、縦約2m、幅3mの壁画を完成させました!
   
    
以前 扉があった場所に、どうしても亀裂が入ってしまうとの事で、亀裂が目出度なくなる様に、下描きを進めています。
 
天井ぎりぎりまで、はみ出る勢いで描きます!
   
  
今回は、銀縁で形を取ります。
 
青銀のグラデーションで、描きます。
   
    
 小さな壁面なので、譲り合いながらの作業です^^;
   
 
葡萄には、ラメや螺鈿などで変化を付けて、壁面に深みを加えました。
   
 
   
   
  
【Silver Grapes】
8つの総がぶら下がった、見事な葡萄の樹が完成しました!!
8つの葡萄の総は、当初木村先生は、5つにしようと考えておられたのですが、古賀シェフのラッキーナンバーが“8”との事で、急遽 変更となりました。
依頼者の意見を、サラリと受け入れて、即座に対応される木村先生は、流石です!!
“作業後に、皆んなで記念撮影^ ^”
   
    
古賀夫妻と木村夫妻^ ^
 
古賀シェフと木村先生!
   
    
 
とてもお洒落で、落ち着いた空間となりました!!
気になる方は是非、美味しいフレンチを食べに脚を運んで下さいませ!
要予約ですよ^ ^
【ラ・ファソン 古賀】
〒151-0064
東京都渋谷区上原1-32-5 ロイヤルテラス1F
Tel 03-5452-8033 / Fax 03-5452-8030
営業時間:
ランチ  11:30~14:30(LO.13:30)
ディナー 18:00~23:00(LO.22:00)
定休日:水曜日
カウンター7席 テーブル16席
※貸切の際はテーブル席を20席程にすることができます。ご相談ください。
小田急電鉄 代々木上原駅 南口より徒歩2分
東京メトロ千代田線 代々木上原駅 南口より徒歩2分
クレジットカード:可

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。