Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【ヌーベルバーグ京都 横浜店】壁画制作

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, Ki-Yan Stuzio

2016.03.17

昨日から、横浜 関内にて、壁画制作を開始しています。
京都でわらび餅を始め、欧風レストラン “ヌーベルバーグ”などを運営しています“峯嵐堂”が、横浜に初出店される欧風バルに描いています!
作業の様子を 、ダイジェストでお楽しみ下さい‼︎  
    
前場社長のこだわりが詰まったネオン管!!
    
    
    
    
 
京都の“ヌーベルバーグ”にて販売されている大人気の“タルトタタン”も、横浜のお客様にも食べて頂く為に、販売予定をしています。
入口から店内まで、無数のリンゴが飛び交っています!!
オープンは、4月頭に予定していますので、しばらくお待ち下さいませ^ ^

One thought on “Ki-Yan WORKS【ヌーベルバーグ京都 横浜店】壁画制作”

  1. ㋂18日の午後にたまたま通りかかり、青蓮院門跡の障壁画みたい・・・、と眺めていたらご親切に「ご本人が中で描いていますよ。よかったらどうぞ」と声をかけていただきました。
    大好きな京都で出会えたとても惹かれる壁画の数々。ポルタでも、駐車場でも出会いました。できればお声掛けしたかったですが、壁に真剣に向かっていらっしゃって制作の邪魔はできませんでした。
    以前祇園のショップで購入した風呂敷を持参したら、サインをしていただけるかしらとも翌日思いましたが、残念ながら時間がありませんでした。
    またどこかで、京都で(?)お会いできる気がします。ご縁をありがとうございました。タルトタタンも楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。