Ki-yan Blog

【繪舞台 琳派ロック】終了!!

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, Ki-Yan Stuzio, イベント

2015.12.17

12月15日、16日と、京都府立府民ホールアルティにて、『Panorama Rimpa Rock』が行われました。
[昼の部]14:00開演、[夜の部]19:00開演の合計4回公演でした。
平日で、約2時間の公演にも関わらず、多くのお客様にご来場して頂きまして、本当に有り難うございました。
[夜の部]は、立ち見が出る程の盛況ぶりでした!
では、『Panorama Rimpa Rock』の様子を、ダイジェストでお届けします!!
   
 
“点天”による、振舞い餃子です!
とても美味しかったです^ ^
   
    
舞台開始に、口上を読み上げる“茂山 あきら”様。
  
琴を奏でる“大谷 祥子”様。
  
尺八奏者の“三好 芫山”様。
  
舞の“日置 あつし”様、“松本 成弘”様、“ERIKA RELAX”様。
  
素敵な歌声“Yammy”様。
  
思わず聞き入ってしまう歌声の“わサブロー”様。
 
右側、ギターの求道者“井上 尭之”様。
   
Michaelダンス“MDPマサキ”様。
  
鼓の響宴者“藤舎 成光”様。
  
  
白キツネ“D-TREK”ジュニアダンサー!!
  
   
   
パーカッションの世界感を奏でる“SEIJ&BENE”様。
 
    
チーム・キーヤンによる、ライブペイント!!
  
リズムの魔術師“斉藤 ノヴ”様&音楽の開拓者“石間 秀機”様。
  
 
※写真協力“Yukke”
写真では、実際の感動を伝える事は出来ませんが、本当に他には無い、素晴らしい舞台になりました!!
出演者をはじめ、裏を支えて頂いた音響、照明、道具、映像など多くの人にお手伝いして頂き、素晴らしい舞台になりました!
皆様、有り難うございました。そして、お疲れ様でした!!
出演者の詳細は、こちらをご覧下さい→『Panorama Rimpa Rock』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です