Ki-yan Blog

キーヤンダイアリー【噂のお客様!】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, プレス

2015.10.19

数週間前、スタッフ間でこんな噂が流れていました。
“とにかく生地を大量に買っていかれたお客様がいるらしい”
“とんでもなく派手なお着物を作っているらしい”
へえ、そうなのかぁ。。
先生の柄のテキスタイルで、面白いことをしている人が居るんやなぁ。。
その時は、そのくらいにしか考えていませんでした。。
が、事態はある日の午後、急変します。
先生『さっき行ったパーティに、俺の柄の生地で、めちゃくちゃ派手な着物着たやつが来てたんや』
私『(それはもしや!)』

(null)
ど、ど、ド派手やー!!!!!!
これが噂のお客様と、即座に確信。
よくよくお聞きすると、彼は京都ラーメン界の大物、Tさまと判明。
先生『明日スタジオ来てもらうんや、カッコええし、カメラマンに写真とってもらうねん』
私『?!?!?!?!?!』
〜〜そして翌日〜〜

(null)

(null)

(null)

(null)
スタジオに現れたのは、とても優しく明るい雰囲気の男性。
パパパッとご自分でお着付けを済まされ、制作スタジオでのド派手な撮影会に入りました!
なんだかとっても妖艶!
よく見ると、胸元にHeianBaROCKの女性の顔がバッチリ来るようにしたり、左右の袖の紅葉は赤勝ち、黒勝ちと分かれているし、袂だけ生地を変えたりと、かなりの拘りよう。
実際、ご本人が細かく指示をして、この着物を仕立て上げられたそうです。
後ろ姿もスッキリ。作品への愛情がひしひし伝わりました。
最後は先生と2ショットで、にっこり^ ^

(null)
T様、お忙しいところ、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です