Ki-yan Blog

キーヤンダイアリー〈完成披露会!蝶が舞う夕べ〉

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2015.06.01

皆様こんばんは。
京都はやっぱり暑いですね、梅雨はどうしたんだ(*_*)
もうじき夏が来ますね、スタジオは作品の熱気と、夏の気配で、茹だるようです。(^^;;
さて、先日よりお邪魔していた、UMSオンコロジークリニックさま。
制作ブログ 前編
制作ブログ 後編
パワフルな蝶が、メタリックな画面に舞う“Lucky Butterfly”病院のロビーとは思えないロックかつエネルギーに溢れた空間となりました。^ ^

(null)

(null)

(null)

(null)
完成翌日、本来なら京都への帰路につく。。。
はずですが。
あれ?

(null)
ステージセットが搬入されている!!!
先生、何が始まるんですか?
木村先生「完成披露のコンサートや」
?!?!?!?!
病院のロビーでですか?!?!
木村先生「せやで、この作品の前でやったら、かっこええやろ」
先生の発想がカッコいいです(^^;;
そして、17時には。。

(null)
先生自ら司会をして、コンサート開始!

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)
お一人目は、鹿児島在住のダンディ、Sさま。渋くて男らしいブルースが最高でした!
お二人目は、京都から駆けつけて下さった、院長の旧知のご友人、ジンさま。
セクシーなギターと歌声にうっとり。。
三人目の方は、かのタイガースの、加橋かつみ さま。さすがの貫禄でした。
紅葉の物語や、花の首飾り など、観客の皆さまと楽しめる曲を多くご披露されました。
シビれるような、ブルースの調べに、会場は酔いしれました。。
そしてサプライズ!

(null)

(null)

(null)
優しく素敵な歌声の、この方は。。。

(null)
い、院長!!!!
ダンディ過ぎます!
サプライズで、院長がギターを持って、セッション。
ここの病院では、最先端医療の他に、院長の癒しオーラが、ウリだとか。。(冗談です?!)
皆でうっとり、聴き入ってしまいました^ ^
UMSオンコロジークリニックにとっても、我々にとっても、忘れ難い夜となりました。^ ^
最後は、皆様で記念撮影!

(null)
皆様、いい笑顔です!
この病院に来院なさる方は皆様、ほんとに病気を?と思うほど、明るく生き生きとした方ばかりでした!制作中、こちらが元気を頂くほど。^ ^
厚地脳神経外科病院(オンコロジークリニックさまはこの病院に帰属します)の会長、植松院長、先生で一枚。カッコいいです。

(null)
これからも、多くの方が、この病院で、命の煌めきを増すことを祈りつつ、鹿児島を後にしました。^ ^
UMSオンコロジークリニックの素敵なスタッフの皆様、先生、お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。