Ki-yan Blog

ワサブロー  コンサート!!

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, イベント

2015.03.16

3月15日(日)京都府立府民ホールALTI(アルティ)にて、『京都、パリ、そして京都  ワサブロー  琳派400年記念を祝して歌う』のコンサートが行われました!

用意していた、350席も満員御礼となり、素晴らしいコンサート&トークショーでした。

リハーサルの中、元イベントプロデューサーの先生は、何やら落ち着かない様子。

ワサブローさんも、真剣にリハーサルをされていました。

コンサート開始!!





コンサートの第2部からは、琳派400年に因んで、先生の作品の制作意図や先生が作詞された『りんりん琳派』の曲もワサブローさんが披露られました!





第2部の途中からは、場面展開で、新しく描いた帆布の作品が披露られました‼︎

正に、琳派‼︎

曲にも合って、素晴らしい歌と空間になりました。





ワサブローさんの素晴らしい歌声と、木村先生の作品が、ジャンルを飛び越え、素晴らしいエンターテインメントになりました‼︎

ここで、コンサートに華を添えて頂いたお客様をご紹介‼︎



“RED Jaguar”の帯をお召しのN様

木村先生の愉快な仲間達⁈

チーム:SOU・SOU+α

コンサートで、ダンスを披露して頂いた マイケルダンスパフォーマMasakiと、SOU・SOU若林社長

まだまだ、多くの方々に御来場して頂き、本当に有り難うございました!

今後もワサブローさんをはじめ、色々な企画が進行中ですので、楽しみにして下さいませ!

皆様、お疲れ様でした!!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。