Ki-yan Blog

キーヤンダイアリー〈SANKEI EXPRESS〉

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, プレス

2015.01.07

こんばんは!
お正月も本日まで、皆様、七草粥食べましたか?鏡開きしましたか?^ ^
そんな名残惜しいお正月ですが、
年明け、1月3日、産経新聞さまより、こんな特集を組んで頂いていました。
どどん

IMG_6760.JPG
躍動する壁画『現代の琳派』
これですよ、この表紙!
昨夏に東京で制作した、ニゴロブナが目印!のこの特別誌。
半年程密着して、数千の写真を撮り、チーム木村英輝、東京支部の異名をとるT記者の努力の結晶です。(本当に、ありがとうございます!)
中身も、大迫力!

IMG_6761.JPG

IMG_6781.JPG

IMG_6780.JPG
お昼休憩中に、真剣に目を通す木村先生。何度もインタビューを繰り返して編まれた言葉たちは、とてもリアリティがあります。

IMG_6749.JPG
以下リンクに、一部内容が掲載されていますので、是非、ご覧ください。^ ^
http://www.sankeibiz.jp/express/news/150103/exg1501030000001-n1.htm
実は、今回の掲載は、第一回。
最新の壁画や、代表作を、独自の切り口でご紹介頂いています。
次回掲載が、今から楽しみです!^ ^

|この記事にコメントする|(1)

One thought on “キーヤンダイアリー〈SANKEI EXPRESS〉”

  1. たっ確かにこの記者さんと半日ほど青蓮院の御堂産さんとかでご一緒して、大学時代から今までのきーやんとの接点をおしゃべりしましたが、なな何故にここに私の名前がすでにーー???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。