Ki-yan Blog

キーヤン ダイアリー 雑誌掲載“ひととき”東海道・山陽新幹線のグリーン車

投稿者:

カテゴリー:プレス, Ki-Yan Stuzio

2015.07.20

WEDGE“ひととき”『2015年8月号絶景に出会う隠岐の夏』に、木村 英輝先生が、掲載されました。
【ひととき】
東海道・山陽新幹線のグリーン車全席に1ヵ月間搭載される「ひととき」。 
“知的な旅の提案”をコンセプトとする「ひととき」は、エグゼグティブ層や旅慣れた富裕層の方々から高い評価をいただいています。 
東京~博多を結ぶ経済の大動脈の沿線にはグローバル企業から、日本を支える中堅・中小企業が数多く集積しています。 
「ひととき」に掲載される幅広いジャンルの広告は、グリーン車を利用するエグゼグティブ層のビジネスパーソンが持つ関心事等に、強く訴えることができます。
 この熱き人々  吉永みち子=文 阿部吉泰=写真
ノンフィクション作家の吉永 みち子様との対談で、色々な写真や話の内容が掲載されています!
  
表紙は、こちらになります。
 
先生の睨みが効いています!!
  
読み応えのある内容となっていますので、是非 ご一読して下さいませ。
   
吉永みち子様が、作品について色々質問されていました。
 
7月発売の8月号を、東海道・山陽新幹線のグリーン車に乗られる時や、オンラインストアでご購入して頂き、ご一読して下さいませ。
“ひととき”8月号のご購入は、こちら>>“ひととき”8月号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。