Ki-yan Blog

Ki-Yan Stuzio〈ポイントカード〉

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio

2014.03.13

4月からの消費税改訂に伴い、Ki-Yan Stuzio店舗で貯めていただいている
ポイントカードの仕様も変更することになりました。
名称未設定-1
↓Newポイントカード
pointcard01
pointcard02
シンプルに、1枚の裏表プリントのカードになりました。
大きな変更点は下記の通りです

・30pt貯めるとポイントカードは1,000円の割引チケットとしてご使用いただけます
・1,000チケットは複数枚同時にご使用いただけます。

現在のポイントカードをお持ちのお客様へ・・・
・すでに5%、10%OFFチケットが有効になっている方は、通常通り期限内であればご使用いただけます。
(無効になりますので切り離さないでください。)
・20日から新しいポイントカードを導入致しますが、3月いっぱいまではお持ちのポイントカードに押印することができます。
・4月に入りますと皆様、移行させていただきますのでご了承下さいませ。
消費税が変わりますので、Ki-Yan Stuzioも変えていかなければいけないことも色々・・・
どうぞご理解頂きますよう、お願い致します
他に、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
※誠に勝手ながら、明日は18:00に閉店致します。
18close

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。