Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【NIJO HOTEL 月光(TSUKIAKARI)】壁画完成!!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2017.08.10

台風5号が直撃する中、作業を続けて本日で、無事に作品が完成しました!
 外見は、ワンルームマンションみたいな建て構えの【NIJO HOTEL 月光】です。
今回の作品は、月光の中に輝く四季の花や動物達を描きました。
  
    
玄関を入ってすぐ右横の壁面には、“冬”の椿と9羽の兎が飛び交って、お客様の御宿泊を歓迎しています^ ^
    
 
  
  
  
正面の壁面には、今回の作品のタイトル『The Heian Moomlight』が、刻み込まれています!!
続いては、4階建の吹き抜け部分の1階中庭に、残りの季節を描きました。
   
    
   
先ずは、“秋”の神々しい6匹の鹿に、3輪の菊が咲き誇っています!
鉄扉や、打ちっ放しのコンクリートの壁に、別け隔てなく描いて、活き活きとしています^ ^
   
    
   
続いては、“春”の牡丹と華麗に舞う蝶々です。
天井まではみ出し、Ki-Yan Worldに引き込まれます^ ^
   
最後は、“春”の続きの壁面に、“夏”の蓮と翡翠が、お出迎えしています!!
    
    
    
   
シルバーの花弁の蓮も珍しいのですが、翡翠もいつもの華やかな色味の仕上がりとは違い、月あかりの中のシックな仕上がりとなっております!
オープン日は、少し先ですが、気になる方は、是非検索して下さいませ^ ^
【NIJO HOTEL 月光(TSUKIAKARI)】

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。