Ki-yan Blog

新商品チェックもメルマガにお任せ

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2017.06.25

メルマガでお知らせしている内容のなかでも、
これを一番気にしてチェックされている方も多いのではないでしょうか?
 

 
「新商品情報」!
   
ブログやFacebookでも、
生産進行中のものや入荷したばかりの情報を
お伝えしていますが、
 
「ブログはたまにしかチェックしていない…」
 
「Facebookの投稿はさかのぼりきれない!」
 
「オンラインストアを見にいく習慣がないから、ごくたまにしか見ていない。」
 
などなど、色々な理由があるかと思います。
   
しかし、そうして見逃してしまっている間に、、
 
「え!?こんな素敵な商品が発売されてたなんて!!」
 
「あればいいなと思ってたものが、いつの間にか商品化されてるわ!」
 
なんてことも!
   
人気商品や人気柄になると、
見逃してしまった間に品薄になってしまうものも。。。
そんな方のために、新たに加わった商品情報をお届けしています。
 

そのほか、イベント情報や期間限定商品などの情報もお届けしていますので、是非ご登録ください(^^*)
▼▼▼▼▼▼ ご登録はこちらからどうぞ☆ ▼▼▼▼▼▼

【 Ki-Yan Stuzio MailNEWS 】
新商品やプレゼント企画、新作壁画情報、
木村英輝のイベント情報などを配信しております。
———————————————————
登録・解除はこちらから
メールアドレスを入力してお申込みください。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。