Ki-yan Blog

Rimpa Rock part.2 チケット販売まもなく終了!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, オンラインストア

2017.05.20

Rimpa Rock part.2まで残すところ、一週間を切りました。
いよいよ準備も佳境に入り
木村先生は、演目をプロデュースはもちろん、
舞台美術なども手掛けてらっしゃるので、
当日に向けての準備が整ってきております!
 
さまざまな分野から集まった選りすぐりの演者の方々の衣装に、
直筆で装飾するものもあり、
先生のこだわりや舞台にかける思いが伝わってきますね。。。
 
たくさんの方に、チケット購入いただきまして、
ありがとうございます!
 
『前回とても感動したので、今回も楽しみにしていました!』という方や
『この「Rimpa Rock part.2」で初めて先生のことを知りました。
とっても魅力的な絵でファンになりました』と言ってくださる方など、
前回以上に期待いただいていることを改めて実感しています(;▽;)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
 
日も迫って参りまして、
オンラインストアでのチケット販売は、
〔 2017年5月22日(月)の23:59 〕をもって終了となります。
まだ注文できていないという方は、お早めにお願い致します!
Rimpa Rock part2
 
なお、お席はまだ少し空きございますので、
当日券の販売を予定しております。
オンラインストアからの購入に間に合わなかった方や
ネットからの購入は不慣れでよくわからないという方は、
当日劇場窓口で購入することができますので、
会場の「宮川町歌舞練場」までぜひお越しください。
(現金払いのみの対応となります。
クレジットカードなどによる決済は対応致しかねますのでご注意くださいませ。)



公演会場:宮川町歌舞練場
住所: 〒605-0801 京都府京都市東山区宮川筋4丁目
電話: 075-561-1151

誰にも真似できない3日限りの繪舞台(えぶたい)。ご期待くださいませ!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。